ティーハウス で 草加市栄町, 埼玉県
About 230 results.
MOMI & TOY'S Unikusu south Furuya store
3−1, 350-0026 Kawagoe-shi, 日本MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)は、自分達ならではの味とサービスを追求しつづけるクレープショップです。MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)の「とろけるクレープ」は、食べた人の舌とココロを魅了してやまない、驚きのリピーター率を誇ります。
Ippodo Tea Stall
Kawaguchi-shi, 332-8511 Kawaguchi-shi, 日本一保堂は、京都に本店を構える日本茶専門店です。創業は享保年間(1717年)。一保堂が扱うお茶は、抹茶をはじめ玉露、煎茶、番茶類などの「京銘茶」です。
Meet Fresh Xiān Yù Xiān Akabane Bivio
1 Chome−6−1, 115-0055 Kita-ku, 日本伝統的な製法で無添加・手作りにより生まれた王道の台湾スイーツ店 MeetFresh 鮮芋仙 (ミートフレッシ・シェンユイシェン)。 アジア諸国を中心に世界で562店舗を展開、(台湾10店舗、中国518店舗、アメリカ5店舗、オーストラリア5店舗、ニュージーランド6 店舗、ベトナム8店舗、カナダ2店舗、韓国5店舗、日本4店舗) 台湾の人気スイーツ店 MeetFresh 鮮芋仙が日本へ上陸しま…
Afternoon Tea HOME & LIVING
1 Chome−1313, 354-8560 Fujimi-shi, 日本Afternoon Tea(アフタヌーンティー)の最新情報をお届けします。 ※お問合せ、ご意見等は下記URLからお願い致します。 https://www.afternoon-tea.net/company/contact/ 株式会社サザビーリーグ
一保堂茶舗 そごう大宮店
1 Chome−6−2, 330-0854 Saitama-shi, 日本一保堂は、京都に本店を構える日本茶専門店です。創業は享保年間(1717年)。一保堂が扱うお茶は、抹茶をはじめ玉露、煎茶、番茶類などの「京銘茶」です。
横田園
12−5, 350-1303 Sayama-shi, 日本狭山茶の特徴である「コク」は、寒い冬を乗り越えることにより、いっそう深まり、また「狭山火入れ」という独特の仕上げ技術により、甘くて濃厚な味わいがある狭山茶。横田園では狭山茶の生産から販売まで一貫した経営を行なっております。
Humpty over dump tea Tsurugashima young leaves store
2 Chome−2−4, 350-2201 Tsurugashima-shi, 日本HUMPTYDUMPTY(ハンプティーダンプティー)直営店 公式Facebookページ
Gyu-Kaku Japanese BBQ
2 Chome−12−8 榎本ビル, 350-0043 Kawagoe-shi, 日本「焼肉には人を元気にする魔法があるッ」お客様にワクワクしながら楽しんでいただきたいから、今日も私たちは元気の魔法をお約束します。
Gyu-Kaku Japanese BBQ
1 Chome−1−41, 356-0050 Fujimino-shi, 日本「焼肉には人を元気にする魔法があるッ」お客様にワクワクしながら楽しんでいただきたいから、今日も私たちは元気の魔法をお約束します。
Ueshima Coffee
2 Chome−9, 340-0015 Sōka-shi, 日本ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(UCCグループ)が運営する「上島珈琲店」公式facebookページです。
The Coffee Bean & Tea Leaf
4 Chome−2−2 イオンレイクタウンkaze, 343-0828 Koshigaya-shi, 日本ロサンゼルスに本拠を置く、アメリカ最古のスペシャリティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf®」の公式ページです。
Mujirushi Ryohin
4−2−2, 343-0828 Koshigaya-shi, 日本無印良品公式Facebookページです。新商品やキャンペーン情報など、無印良品の今をお伝えします。http://www.muji.com/jp
Ralph Lauren
4 Chome−1−1, 343-0828 Koshigaya-shi, 日本時代と世代を超え、世界中で幅広い層の人々に愛され続けるブランド、ラルフローレン。越谷レイクタウンにて期間限定ストアがオープンいたします。
LUPICIA
4 Chome−1−1, 343-0828 Koshigaya-shi, 日本お茶の専門店ルピシアが立ち上げたブランド「ルピシア・ボンマルシェ」では、「もったいない」をコンセプトに、さまざまな理由により捨てられてしまう在庫を買い取り、お買い得理由を表示して販売しています。