ほっともっと新下関店 会社情報
一般情報
・ほっともっとの新商品・キャンペーン情報
・ほっともっとの店舗紹介
・ほっともっとのイベント・活動の紹介
など、 普段ご利用されている皆さんに、とっておきの情報をお届けしていきます。
《ほっともっとお客様センター》
ほっともっとへのご意見・ご感想、または、店舗・商品についてのご要望につきましては、ほっともっとお客様センターへご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
◇ほっともっとお客様センター◇
受付時間9:00〜17:30
0120-2074-86
https://www.hottomotto.com/contact/index.php (PC)
https://www.hottomotto.com/m/contact/index.php?id=0 (携帯)
≪お客様へのお願い≫
公式アカウントが発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解を表しているものではないことをあらかじめご了承ください。公式の発表・見解は、当社企業ウェブサイトおよびニュースリリースで行っております。
【利用規約】
株式会社プレナス(以下、当社)はほっともっとfacebookページを通じて、facebook社が定める利用規約に基づき、お客様との健全なコミュニケーション活動を行ってまいります。
○免責事項○
1、当社は、本サービスにおける情報の正確性、完全性を保証する義務を負いません。
2、当社は、ユーザーが本サービスを利用したこと、もしくは利用することが出来なかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
3、当社は、ユーザーにより投稿(コメント・写真・動画)されたコンテンツについて一切責任を負いません。
4、当社は、本サービスに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
5、投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザーに帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは当社に対し、投稿コンテンツを、全世界において無償で非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
6、本サービスはfacebookのシステムによって運営されております。facebookのシステム運用状況に関しては一切お答えすることが出来ません。また、facebookならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても一切お答えすることが出来ません。
○禁止事項○
本サービスに対して、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、投稿の削除、アカウントのブロックや削除する場合がございます。
・本人の許諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するもの
・当社、または第三者の名誉、信用を傷つけたり、誹謗中傷するもの
・当社、または第三者の著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの
・法令や公序良俗に反するもの
・他のユーザーまたは第三者になりすますもの
・投稿がアフィリエイと・広告・宣伝目的のもの
・facebookが定める不正行為に該当するもの
・本サービスの趣旨に関係のないもの
・その他、当社が合理的理由により不適切と判断するもの
○個人情報の取扱いについて○
当社がユーザーから個人情報を取得する場合には、当社のプライバシーポリシーに基づいて、適切に管理いたします。
http://www.hottomotto.com/policy/privacy_policy.html
○本規約の変更について○
当社は、本規約をユーザーの許諾なく変更する場合があります
Shimonoseki-shi Shimonoseki-shi
- 営業時間
-
月曜日:07:00 - 22:00火曜日:07:00 - 22:00水曜日:07:00 - 22:00木曜日:07:00 - 22:00金曜日:07:00 - 22:00土曜日:07:00 - 22:00日曜日:07:00 - 22:00
- 駐車場
- 会社には駐車場がある。
- 電話番号
- +8183-256-4018
- リンク
- ソーシャルアカウント
ほっともっと新下関店 レビュー&評価
この会社の評価は?
あなたはこの会社のオーナーですか?もしそうなら、あなたの会社のプロフィールを更新し、製品、オファーを追加し、検索エンジンでより高い位置の機会を失うことはありません。