株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー 会社情報
一般情報
オムニチャネルコンタクトセンター導入、AIによる業務改善、LINEその他のソーシャルメディアを活用した顧客対応など、世界から選りすぐった最新のコンタクトセンター、ビジネスソリューションを日本の企業とコールセンターへローカライズしています。企業とお客様のコミュニケーションの課題を解決するための最適なソリューションをご提案します。
3, 光の丘8−3 横須賀市
- 営業時間
-
月曜日:09:00 - 17:00火曜日:09:00 - 17:00水曜日:09:00 - 17:00木曜日:09:00 - 17:00金曜日:09:00 - 17:00
- 電話番号
- +8146-821-3362
- リンク
- ソーシャルアカウント
-
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー レビュー&評価
この会社の評価は?
あなたはこの会社のオーナーですか?もしそうなら、あなたの会社のプロフィールを更新し、製品、オファーを追加し、検索エンジンでより高い位置の機会を失うことはありません。
あなたのビジネスにも同じようなページがありますか?
誰もがあなたとあなたのオファーを見つけられるようにしましょう。Yellow Pages Japanに貴社専用のページを作成しましょう!
会社を追加する