POLA 会社情報
一般情報
ポーラ公式Facebookページ コミュニティガイドライン
はじめに
ポーラ公式Facebookページにお越しいただき誠にありがとうございます。株式会社ポーラ(以下、当社)は、ポーラ製品のご紹介やスキンケアに関する情報、美しくなるためのお役立ち情報などを皆様へ発信し、一人ひとりの「もっと美しくありたい」をサポートしていきたいと考えております。
当社は、ポーラ公式Facebookページ(以下、本ページ)において、皆さまとより良いコミュニケーションを図るため、下記のとおり、本ページのコミュニティガイドライン(以下、本コミュニティガイドライン)を定めています。本ページのご利用にあたっては、本コミュニティガイドラインに合意の上ご利用ください。
本コミュニティガイドラインは、本ページを利用されるすべての利用者(以下、利用者)に対して適用されるものとします。
1.運営
・運営主体
株式会社ポーラ
・対応時間帯
平日9:30~18:00
(土日、祝日、年末年始、夏季休暇などを除く当社営業日)
※上記以外の時間においても投稿する場合があります。
2.返信およびお問い合わせへの対応について
本ページへの投稿・コメントに対しては、そのすべてに返信するわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
※「製品・サービスに関するお問い合せ」については、以下、ポーラお客様相談室へお願いいたします。
〈ポーラお客さま相談室〉
URL:http://www.pola.co.jp/qa/
3.免責事項
・当社は、本ページにおける情報の正確性、完全性、有用性についての責任を負いません。当社及び当社従業員が本ページにて発信する情報については、必ずしも当社の見解を保証するものではありません。また、利用者によって投稿されたコンテンツは、当社、当社従業員、関係者の意見や見解を反映しているわけではありません。
・当社は、本ページを利用したこと、または利用できなかったことに起因して利用者に生じた損害について責任を負いません。
・当社は、本ページにおいて利用者が投稿したコメント・写真などのコンテンツ内容、また著作権・肖像権等に対する責任を負いません。
・本ページに起因して利用者やその他第三者に損害が発生したとしても、当社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負いません。また、当社は、本ページの利用に関連した利用者間または、利用者と第三者との間のトラブルによって利用者または第三者に生じた損害について責任を負わず、利用者が自己の責任と費用においてかかる損害を賠償する、もしくは当該第三者との紛争を解決するものとします。当社は、利用者が本コミュニティガイドラインに違反して当社に損害を与えた場合、当該利用者に対し、損害賠償を請求できるものとします。
・本ページは、Facebook社のシステムによって運用されております。 Facebook社のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。またFacebook社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても、一切お答えすることができません。なお、Facebookのシステム不良に基づくトラブルに関しては、当社は責任を負いかねます。
4.削除基準・禁止行為
故意過失を問わず、利用者が下記の行為を行うことを禁止します。
利用者が下記の行為を行った、又は行う恐れがあると当社が判断した場合、当社は事前に通告することなく、投稿やコメントなどの削除やその他処置を行うことができます。
・法律、法令に反する投稿、犯罪行為に結びつく投稿
・公序良俗に反する投稿、わいせつ表現を含む不適切な投稿および他者が不快と感じる投稿
・第三者を差別、誹謗中傷する投稿や第三者の肖像権、プライバシー、人権・人格あるいは名誉・信用、および著作権などの権利を侵害する投稿
・倫理的観点から問題があると判断される投稿
・事実と著しく異なると判断される投稿、独断的・断定的表現を含む投稿、必要以上に感情的と判断される投稿および虚偽の内容詐称やミスリーディングを目的とした投稿
・本ページに関係しない投稿もしくは本ページの秩序を乱す投稿
・自己の商品・店舗・会社の紹介や宣伝など商業目的の投稿
・個人情報や機密情報を特定、開示、漏洩するものもしくはそれらを推測できる投稿
・本ページの主旨に反する投稿
・Facebook利用規約に反する投稿
・利用者による自作自演
・本ページの運営を妨げる、あるいは当社を含む第三者に不利益を与えるような行為もしくはその恐れがある行為
・虚偽の個人情報などによるなりすまし行為
・当社サービス用のサーバーに接続されている、サービス、アカウント、 コンピューター・システム、またはネットワークに対して、パスワードマイニング、ハッキング、またはその他の手法で不正アクセスを試みる行為
・無許可での権利が保護されているソフトウェアのアップロード
・有害なコンピュータプログラム、および偽装ファイル等を送信し、または書き込む行為
・氏名やアドレスを借用してコンピュータに侵入する行為
・他の利用者による本ページまたはその一部の利用またはアクセスを妨げる行為
・本ページのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・本ページを通じて提供される情報を改ざんする行為
・政治活動、選挙活動、宗教活動
・犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる内容
・スパム行為
・本サービスを専らファイルのダウンロードサイトとして利用する行為
・必要以上に感情的と判断されるもの
・差別的表現を含むもの
・「購入しないほうがいい」「絶対に止めるべき」「最悪」「最低」等の独断的・断定的表現であると当社が判断したもの
・他のユーザーが不快と感じる内容を含むもの
・当社または第三者との私信を公開するもの
・特定の販売店(オンラインショップを含む)や販売価格に関するもの
・その他、当社が合理的理由により不適切と判断するもの
5.基本情報へのアクセス
利用者が本ページの「いいね!」を押下した場合(「ファン」となった場合)は、本コミュニティガイドラインに同意いただいたものとみなし、利用者が公開している利用者の名前、プロフィール写真、性別、利用者のユーザーID、友達リストなど、公開されている情報への本ページからのアクセスを許諾したものとみなします。
6.個人情報の取扱い
当社は、本ページにおいて個人情報を取得する場合には、当社の個人情報保護方針に基づいて、適切に管理します。
http://www.pola.co.jp/privacy/
7.知的財産権について
・本ページの利用に際して、利用者が本ページ上に投稿した、または当社に対して電子メールなどで送信したすべての情報、内容などについての著作権は、投稿、送信した利用者に帰属しますが、利用者はその情報、内容などについて当社に対し日本国内外において無償で非独占的に使用(複製、加工、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ当社に対してその著作権(著作者人格権を含む)を行使しないことに同意したものとします。
・利用者は、本ページを通じて入手したいかなる情報、内容などについて、著作権法で定められた私的使用の範囲外の複製、頒布、出版、公衆送信などをしてはならないものとします。 また、その他著作権法で認められている範囲を超えて、本ページにおける情報、内容などを無断で利用してはならないものとします。
・利用者は、本ページにて当社または当社社員もしくは第三者の肖像権、著作権、商標権、あるいは名誉・信用などの権利を侵害してはならないものとします。
8.コミュニティガイドラインの変更
当社は、利用者の了解を得ることなく、本コミュニティガイドラインを変更することがあります。この場合、本ページの利用については、本ページに掲載されている最新のコミュニティガイドラインが適用されるものとします。
9.準拠法・裁判管轄
本コミュニティガイドラインに定めのない事項又は本コミュニティガイドラインの解釈に疑義がある場合、もしくは本ページ利用者と当社の間に紛争が生じた場合、日本法を準拠法として、信義に則り誠実にこれを解決するものとします。 また、訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
1 Chome−3 Yokohama-shi
- 営業時間
-
月曜日:10:00 - 22:00火曜日:10:00 - 22:00水曜日:10:00 - 22:00木曜日:10:00 - 22:00金曜日:10:00 - 22:00土曜日:10:00 - 22:00日曜日:10:00 - 22:00
- 電話番号
- +8145-663-1366
- リンク
- ソーシャルアカウント
POLA レビュー&評価
この会社の評価は?
あなたはこの会社のオーナーですか?もしそうなら、あなたの会社のプロフィールを更新し、製品、オファーを追加し、検索エンジンでより高い位置の機会を失うことはありません。