Watami Company Information
General information
ワタミグループコミュニティ・ガイドライン
ワタミ株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するFacebookページ(https://www.facebook.com/watamigroup 以下「本ページ」といいます。)へお越しいただきありがとうございます。当社、ワタミフードシステムズ株式会社、ワタミの介護株式会社、ワタミファームアンドエナジー株式会社、有限会社ワタミファーム、WATAMI INTERNATIONAL CO.LTD(以下「ワタミグループ」といいます。)は、皆さまに本ページをご利用・ご閲覧いただくことを心より歓迎いたします。
本ページでは、利用者の皆さまに当社の最新情報をお届けするとともに、利用者の皆さまとワタミグループがコミュニケーションを図る場所です。利用者の皆さまとのより良いコミュニケーションを実現するため、本ページでは下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)の遵守をお願いしております。本ページのご利用にあたっては、本ガイドラインにご同意いただけますようお願い申し上げます。
1.運営について
本ページの運営は、ワタミグループが行います。なお、予告なく本ページの運営が終了または削除される場合があります。
2.注意事項
(1) ワタミグループでは、本ページにおいて社員個々人が自主的に参加し、意見を述べることがありますが、個人的な意見を述べているに過ぎず、当社の見解を表明しているものではありませんので予めご了承下さい。当社の正式な発表・見解の発信に関しては、当社ウェブサイト(http://www.watami.co.jp/)を通じて公表しておりますので、そちらをご覧ください。
(2) 当社は、本ページにおける情報の正確性、完全性、確実性、有用性、合法性について、一切責任を負いません。
(3) 当社は、利用者の皆さまからご投稿いただいたコンテンツについて、一切の責任を負いません。
(4) 当社は、本ページを利用したこと、または利用できなかったことによって利用者の皆さまに生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
(5) 当社は、利用者の方同士、もしくは利用者の皆さまと第三者間のトラブルによって当該利用者の方又は第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
(6) 当社は、本ページに関連する事項に起因又は関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
(7) 原則として、投稿にかかる著作権等は当該投稿を行った利用者の方に帰属しますが、投稿をもって、当該利用者の方は当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外で無償で非独占的に使用(複製、加工、抜粋、公開、翻訳などを含む)する権利を許諾いただいたものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意いただいたものとします。
(8) 本ページへ「いいね!」をされた場合は、ユーザーがFacebookに公開している情報への、本ページからのアクセスを許諾したものとみなします。
(9) 当社が利用者の皆さまから個人情報を取得する場合、当社の「プライバシーポリシー」(http://www.watami.co.jp/help/privacy.html)に基づいて適切に取り扱います。
(10) 本ページは、Facebook社のシステムによって運用されております。当社は、本ページの機能および安全性に関して、いかなる保証もするものではありません。
(11) 当社は、Facebook社のシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、Facebook社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても、お答えすることができません。
(12) 投稿するコメントに関する著作権、投稿する写真内の被写体に関する肖像権、およびその他の権利は、利用者の皆さまの責任において、権利者に投稿の承諾を得るなど必要な措置をとっていただいたうえで、ご投稿ください。
(13) 利用者の皆さまからご投稿いただいた内容が、第三者により当Facebookページからダウンロード、二次利用が行われた場合でも、当社では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
(14) 当社は、本ガイドラインを、予告なしに変更することがあります。
(15) 当社製品に関する技術・サービスなどのご質問等については、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
3.禁止事項
当社は、利用者の皆さまとのコミュニケーションを大切なものと考えておりますが、本ページをご利用いただく際には、以下のような行為はご遠慮ください。利用者の皆さまの行為が以下のいずれかに該当する場合、当該投稿を削除する場合があります。
• わいせつな表現などを含む不適切な内容を投稿する行為
• 有害なコンピュータプログラム、偽装ファイル等を送信し、投稿する行為
• ワタミグループのブランド商標の二次使用を連想させる表現を含んだ内容を投稿する行為
• 他社、もしくは他社製品を紹介・宣伝する投稿など、営利を目的とする行為
• 適正飲酒の考え方に反する行為
• 政治、宗教活動に関係する書き込み
• 法律・法令・公序良俗に反する行為
• 著作権・商標権・肖像権など、当社または第三者の権利を侵害する行為
• 特定の個人、企業、国・地域を誹謗中傷する行為
• 当社を含む、他者になりすます行為
• 本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏洩する行為
• Facebook利用規約に反する行為
• 本ページを通じて提供される情報を改ざんする行為
• 当社、他の利用者の方その他の第三者に損害を与える行為
• その他、当社が本ページの目的と照らして不適当と判断した行為
4.情報の取扱いについて
(1) 以下の場合につき、当社は本ページにおける投稿、その他利用者の皆さまが本ページの利用に際して行われた全ての行為に関して、当該行為の記録および当該行為を行われた利用者に関する全ての情報を保存・開示・提供することができるものとします。
o 法令に基づく場合
o 人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合
o 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために必要がある場合
o 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要があって本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
o 第三者の権利を侵害している行為に対するクレームに対応するために必要と当社が判断した場合
(2) その他本ページの運営上必要であると当社が判断した場合に当社がとる投稿の削除等のすべての対応について、利用者の皆さまは、当社に対して異議を述べないものとします。
5.お問い合わせについて
本ページまたは当社の運営に関するお問い合わせにつきましては、ワタミ株式会社お問い合わせ窓口(http://www.watami.co.jp/help/center.html)(以下「お問い合わせ窓口」といいます。)にご連絡下さい。なお、お問い合わせ窓口は9:00から18:00まで(年末年始、土日、祝日および当社が定める休業日を除く)対応させていただきます。
6.準拠法・裁判管轄
本ガイドラインは日本法に準拠します。利用者の皆さまと当社の間で紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
Tanba-shi Tanba-shi
- Opening hours
- Parking
- The company has a parking lot.
- Phone number
- +81795-80-3011
- Linki
- Social Accounts
- Keywords
- catering food and drink supplier
Watami Reviews & Ratings
How do you rate this company?
Are you the owner of this company? If so, do not lose the opportunity to update your company's profile, add products, offers and higher position in search engines.